SMAP解散

SMAP解散の原因が判明

中居の陰湿な「キムタクいじめ」が原因だった

SMAP解散は香取慎吾のせいじゃない!

ジャニーズがキムタクを守るために仕掛けた狡猾な情報操作

事務所に残りながら、バラバラになるっていうのは、

相当確執があったんでしょうね。

http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html

ということが

ニュースで見ましたが

 

SMAP解散は

色々な憶測が飛び交ってます

事実は当人たちじゃなければわからないですよね???

事務所が絡んでいるならば

SMAP自身もわからないかもですね?

 

もし

年に1回でも集まれば

コンサートでも

ファンクラブでも

SMAPという

ブランドは使い続けていけるわけですから

それでも無理というのは

よほどのことがあるのでしょう???

と想像しています。

 

まぁ関係ない話ですが

時代に乗っかってみましたw

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中