夢なき者に成功なし

夢なき者に理想なし、

理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、

実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

吉田松陰

人生を面白く過ごすためには

思った通りに生きれることが重要と思う

自由を手に入れるためには

自分の決めたことはやらないといけない。

自由な分、自分に厳しさが必要

わがままではなく

好きなときに好きなことをする

夢を叶えたい

理想を手にしたい

成功したい

お金持ちになりたい

世の中に成功したという人はどれくらいいるのでしょう?

よく言われているのは3%

その3%を目指すなら

世の中の97%からおかしいと言われます。

人と一緒じゃないから

人と違う生活ができます。

男女を含めた日本人全体の平均年収は409万円

男性の全年齢トータルの平均は504万円、女性は268万円となっています。

日本人の「平均年齢」は、46歳

46歳で409万円の年収があればみんなと一緒ということです。

これでいいならみんなと一緒のことをすれば良い

真面目にみんなと一緒のことをしていればここが目標です。

みんなと一緒ではなく平均以下ならここ以下にしかなれません。

平均を脱出するなら

人がすごいなというほど

あいつちょっと違うなといわれるほど

頑張るしかないのです。

近道はないです。

勉強もスポーツも仕事も健康美も

コツコツしかないのです。

コツコツできない人は集中して

夢中でするしかないのです。

時間を忘れるほど夢中になる。

自分らしく生きるには

自分の意見を持たないといけない。

自分が良いと思う行動をしないといけない。

もう一度言います。

夢を叶えたい

理想を手にしたい

成功したい

お金持ちになりたい

と思うなら

周りにどう思われるのか

嫌われることや妬まれること

変わるのが嫌だとか

時間がないとか

お金がないとか

時期が悪いとか

多数派の意見での自己防衛をすることをやめること

言い訳をしない。

 

みんながNETを見ているときに

あなたの夢を叶えるために時間を使う

人が寝ているときに起きて勉強する。

なにを目指してるのか?

行動と目標が合ってこそ

目標は達成される。

目標達成していけば

理想が手に入り

夢が叶う

あなたの行動と夢は合っていますか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。ポチッとお願いいたします。
★DONNA
http://www.hairstudio-donna.com/

真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店   0745-77-9488
葛城店    0745-69-1888
新大宮店  0743-32-5825
旭ヶ丘店  0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3754
イズミヤ広陵店    0745ー55-4988
セブ店 0322662131

Asia Beauty College

セブ島で、美容留学

サービス業に特化したセブ島英語留学をサポートします。

2F Pelaez BLDG., A.S. Fortuna st,
Mandaue City, Cebu, Philippines

初心者英会話はお任せ下さい。
海外への大学進学もサポートします。

Cebu英会話留学サポート支援センター
http://cebufun-ryugaku.com/
大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル3F
電話 08008888403
biou@hairstudio-donna.com

😊 経営は 楽しい 美容師は もっと楽しいブログです。
https://cebuking.co/

#cebu #美容留学 #美容院 #留学 #英語 #海外就職 #フィリピン
#DONNA #美容学校 #nail #eyelash #美容師#Philippines
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中