物欲がない私は今何を求めているのか?

最近物欲というものがない。

もともとモノに対して

いつも良いと感じたモノを購入してきた。

 

特に良いモノに関しては

自分へのご褒美です。

 

最初に年商3000万達成に

エルメスのバック

imgres-1

 

ブランドモノに全く興味がなかった私に

後輩がカバンぐらいブランドを持った方がいいのではないですか?

といわれ

奮発してエルメス

買うなら1番良いのがということで

当時はっきりビビったのを思い出しますw

 

年商1億を達成した時には

IWCのダイバー時計

imgres

 

男は靴と時計で決まる

そういわれて元サーファーな私は

やはりダイバーを選びました。

この後

木村拓哉さんがプライベートで使用しているということで

値段は高騰しました。

自分で見る目があるなぁーと

ちょっとうれしかったのを覚えています。

 

ただ同期の美容師と被り

ペアウォッチに成ったことは内緒の話ですw

 

年商3億達成

これには結構な時間がかかり

約10年間同じ車乗ってましたw

BMW X3

imgres-2

 

経営者の先輩に

いつまでも車にお金をかけないとかは

やめておけ

お前は好きな車を買えるところまで来た人間だ

お前が買わなければ美容師ってしょぼいと思われるぞ

といわれ

超奮発して買いました。

BMWやっぱり最高です。

 

ここでも全国2位という

営業マンと出会え勉強になりました。

 

 

私は何かあるたびに

目標達成するために

自分でご褒美を作るタイプです。

 

そんな私が物欲が無くなり

今は欲しいものはないです。

 

これにすごく悩みました。

 

今まではわかりやすい目標で

それで何がうれしいのか?

 

モノではないコトを目標にしました。

 

そのために

海外で学校と言う目標を

約10年前に作りました。

 

もちろん絵にしてポスターにして貼りました。

 

イメージして

絵にして

言葉にすると

 

夢は叶う

 

素直に本を読み

信じ実行する。

 

そんな単純なところが目標達成するには大事だと思っています。

 

世界中で活躍する美容師を作る

 

そしてその美容師に会いに行く

 

60歳までの10年間で100人目標です。

 

世界中からきてもらえる美容留学にしていきます。

 

1人では絶対にできない目標です。

 

あなたの力が必要です。

 

どうか応援宜しくお願いします。

 

あなたもブルーオーシャンがある世界で活躍してみませんか?

経験などなくても大丈夫ですよ😊

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。ポチッとお願いいたします。
★DONNA
http://www.hairstudio-donna.com/

真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店   0745-77-9488
葛城店    0745-69-1888
新大宮店  0743-32-5825
旭ヶ丘店  0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3754
イズミヤ広陵店    0745ー55-4988
セブ店 0322662131

Asia Beauty College

セブ島で、美容留学

サービス業に特化したセブ島英語留学をサポートします。

2F Pelaez BLDG., A.S. Fortuna st,
Mandaue City, Cebu, Philippines

初心者英会話はお任せ下さい。
海外への大学進学もサポートします。

Cebu英会話留学サポート支援センター
http://cebufun-ryugaku.com/
大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル3F
電話 08008888403
biou@hairstudio-donna.com

😊 経営は 楽しい 美容師は もっと楽しいブログです。
https://cebuking.co/

#cebu #美容留学 #美容院 #留学 #英語 #海外就職 #フィリピン
#DONNA #美容学校 #nail #eyelash #美容師#Philippines
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中