魅惑の出世コースの年収は?

あるエリート社員さんから話を聞いた。

 

銀行に勤める方の目指すのは支店長😊

 

40歳で支店長になれれば出世した。

銀行マンとしてかなり優秀だそうです。

 

入社1年目は 年収300万

2〜4年目で 年収400万

5年目ぐらいで

役職がつけば優秀 年収500万

9、10年で管理職の役職がつけばかなり優秀みたいです。

この辺が正念場です。

年収も800万で同期でも差がついてきます。

38歳ぐらいで支店長代理になると

年収も夢の1000万ぐらいになり

10人に1人

1割の人しかなれないそうです。

 

退職までに支店長になるば出世コース

サクセスストーリーだそうです。

なんと5%しかいないみたいです。

年収も1200万が平均で

実力により1100万〜1500万ぐらいまで差が出るそうです。

 

ちなみに女性社員さんは3〜5年で半分ぐらい退職するみたいです。

銀行で勤める女性は美女が多いので寿退社が多いみたいですがw

 

大手銀行に勤めるには大学卒業は必須

ましてや受験勉強をいつからしていたのか?
人生において努力なくして出世はないと思う。

プライベートの自分の時間を使い準備する。

プロなら当たり前のことだ。

 

美容師で1000万以上の年収を目指すなら

銀行員の方が努力したそれ以上の努力が必要だとは思います。

 

 

DONNAも負けないような

出世コース作ります😊

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。ポチッとお願いいたします。

 

DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

真美ヶ丘店 0745-78-9188

下田店   0745-77-9488

葛城店    0745-69-1888

新大宮店  0743-32-5825

旭ヶ丘店  0745-70-5533

イオン加西北条店 0790-45-3754

イズミヤ広陵店    0745ー55-4988

セブ店 0322662131

Asia Beauty College

セブ島で、美容留学

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中