セブ留学

Asia Beauty College キングこと佐々木勝です。

海外に行ってみたい

外国人の恋人がほしい

世界を旅したい

外国で暮らしたい。

日本は窮屈だーw

そう思っているあなたに 今必要なことは何でしょうか?

セブで暮らしていて思うこと

海外に行って思ったこと

外国人と話ができれば どれほど楽しいでしょうか?

英語でコミュニケーションができること

これが海外に行くとき

これからの日本人に絶対必要なことになってくると思います。

日本にはオリンピックまでの5年のトレンドがあります。

世界は今すごいスピードで動き始めています。

それでも、日本ほど最高な国はないと思います。

私は思います。

日本人が5年後

英語を話せるようになっていると思います

日本人が10年後、

世界中で活躍し、ビジネスしているシーンが浮かびます

なぜなら日本とうい市場が小さくなり 高齢者が増え

世界を相手に モノを作るか コトを売らないことには

日本市場だけでは 若い世代が稼げなく 潤わないからです。

例えば

日本食を私は今までいろんな国に行きましたが

あれだけヘルシーで美味しいものはないと断言できます。

もしも自分が開発した

新しいアイデアを世界中の方に知ってもらうためには

英語は必須となります。

なぜなら 17.5億人

英語を話せる人が世界中にいるのです

4人に1人は英語が話せるのです。

私はセブ島に美容学校を設立しに来ました。

そのためにセブ島で美容院を経営しました。

美容師の腕1本でここまで来たので

英語はしゃべれません。

英語も

「セブ島は英語の有名なとこやし、行けば覚えるやろ!」

と思ってました。

が、ダメでした笑。

でも語学学校で習えば話せるようになるだろうと思い行きました。

ありがたいことに、語学学校のオーナーをしている友人や留学の達人、先生など の知り合いがたくさんいたため、ファーストイングリッシュやMBA CEGAなど様々な学校で勉強することができました。

結果的には、2ヶ月程の学習で

セブ現地生活にはそこまで困らない程度になりました。

(仕事の話は通訳をつけますがw

事前にネットでも学校の情報を調べもしました。

しかし、勉強を終えて1番おもったことは

ネットにのっている情報と体感が全然違うやん!!

ということ。

私は日本人唯一の美容院を経営し

サロンにもありがたいことに

いろんな語学留学の生徒さんが来ていただけます。

そこで リアルな生の情報が手に入ります。

先月までよかった学校が急によくなくなったり

それはなぜか?

実際、残念ながら、学校やエージェント(留学の販売代理店)の中には取り組みと違う学校に対して批判的な意見を書いたりするところもあります。

そこで私のような立場から本気で英語を勉強したい人の応援がしたい

と思い、1つのサイト上でたくさんの人が集まって情報をのせ合ったり英語を通してその後どんなことに挑戦しているのがわかったり

そして、これからセブへ行こう!

海外へ行こう!

と思うたくさんの方にとって、刺激的なサイトを作りたいとおもいました。

インターネットで調べたり

英語を学んだり

海外の情報を聞いたりする中でこの先、

セブに行った自分、目標に向かって頑張っている自分

人生を楽しんでいる自分、色んな先々の自分がリアルに浮かぶような

そんな時間をすごしているであろうのあなたのお手伝いができれば最高です。

セブ島にいくことはもちろん、

たくさんの時間もお金もかかることです。

 人生の中で、最初で最後のことかも知れません。

そんな大事な時間のお役に立てれば何よりです。

フィリピン、セブ島は意外な一面がいっぱいです(むしろ驚きの連発です)。

留学は英語の上達はもちろんですが、それだけじゃないです。

そんなセブ島留学、そして海外の魅力を

たくさんの経験者の声と、

たくさんの情報をもとにお届けします。

        代表 佐々木

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村ランキングへ

 

宣伝です。

明日は

[[[ 語学留学説明会 & ウィッグ体験会 ]]] が開催です。

3/27(日)香芝いいとこプロジェクトに
DONNA&アジアビューティカレッジが参加します。
是非お時間作ってお越しください。

英語を話したい。
海外の友人を作りたい。
グローバルで活躍したい。
親子留学したい。
と思っているあなた!!!

これからは英語を話せることがスタンダードの時代になります。

この機会にぜひ!!!

実際に当日は
海外で暮らす人間が留学&プロのウィッグアドバイザーがアドバイスします。

当日アンケートにお答えいただいた方には
「DONNAオリジナルパック」を差し上げます。

香芝を盛り上げていきましょう😊

https://cebuking.wordpress.com/…/327%E6%97%A5%EF%BC%89%E9%…/

香芝市下田東3丁目1213−1
当日会場に来れない方はいつでも連絡ください。
TEL 0800−8888−403 留学担当者まで

 

10406612_1003059593105349_873415227285260910_n

Hi Gwapa😊

美容×英語を武器に海外で働く手助けをしております。

6ヶ月間で世界で活躍する美容師

20日間でアイリストを育成するスクール

Asia Beauty CollegeKINGこと佐々木勝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Asia Beauty College

セブ島で、美容留学

サービス業に特化したセブ島英語留学をサポートします。

2F Pelaez BLDG., A.S. Fortuna st,

Mandaue City, Cebu, Philippines

初心者英会話はお任せ下さい。

海外への大学進学もサポートします。

Cebu英会話留学サポート支援センター

http://cebufun-ryugaku.com/

大阪市中央区西心斎橋1-8-1 心斎橋アトリウムビル4F

電話 08008888403 

😊 経営は 楽しい 美容師は もっと楽しい

億を稼ぐ 美容師のブログです。

https://cebuking.wordpress.com/

cebu #美容留学 #美容院 #留学 #英語 #海外就職 #フィリピン

DONNA #美容学校 #nail #eyelash #美容師#Philippines

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中