創意工夫とは

創意工夫とは

R0016649

何も工夫されていない写真

美容師で人気を出すためには絶対大事なことが

創意工夫

素材がよく生まれた人は

親に感謝を忘れないこと。

男なら180cmはあって男前なら何もしなくてもいい。

でもそれ以外は努力とアイデアが必要。

自分&他人をよく見せるために必要なことは何か?

ファッション、ヘアスタイル、アクセサリー、メイクなど いろいろある。

これを学ぶのは絶対。

写真でいうと構図

 

R0016648
1分でパッと写真なので背景は気にしないでね

R0016650R0016651

 

最初の写真とあとの3つの写真

どれがいいですか?

何より創意工夫がありますよね。

モデルは同じでも撮り方、編集を変えれば

こんなに違います。

自分らしく
あなたらしく
もっと綺麗にするために
もっとカッコ良くするために
デザインとは 創意工夫であると思う。
フォルム、色、素材をどう生かすのか?
どう組合わせるのか?

あなたは自分を良く見せるためにどんな創意工夫をしてますか?

これからはサロンブランディングはもちろんですが

個人ブランディングができなければ美容師は売れない時代になりましたね

美容師さん気づいてますか?

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

あなたが

どんなに素晴らしい商品を売っていても

どんなに素晴らしいサービスを提供していても

どんなに素晴らしい店や会社や学校でも

その「価値」を伝えなければ

お客様にとって「存在しない」のと同じこと

価値とは???

相手に喜んでもらえるよう 価値を伝えましょう

images-2.jpg

Hi Gwapa😊

美容×英語を学び海外に行くお手伝いをしております。

6ヶ月間で世界で活躍する美容師

20日間でアイリストを育成する

1ヶ月で接客英語をマスターできる美容留学 in セブ

Asia Beauty CollegeKINGこと佐々木勝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Asia Beauty College

セブ島で、美容留学

サービス業に特化したセブ島英語留学をサポートします。

2F Pelaez BLDG., A.S. Fortuna st,

Mandaue City, Cebu, Philippines

初心者英会話はお任せ下さい。

海外への大学進学もサポートします。

Cebu英会話留学サポート支援センター

http://cebufun-ryugaku.com/

大阪市中央区西心斎橋1-8-1 心斎橋アトリウムビル4F

電話 08008888403 

biou@hairstudio-donna.com

😊 経営は 楽しい 美容師は もっと楽しい

億を稼ぐ 美容師のブログです。

https://cebuking.wordpress.com/

cebu #美容留学 #美容院 #留学 #英語 #海外就職 #フィリピン

DONNA #美容学校 #nail #eyelash #美容師#Philippines

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中