祝 100日連続

ブログを毎日更新を始めて100日が経ちました。

絶対できないと思っていたことができました。

きっかけはエクスマ塾。

やっぱり何でもやればできるもんです(笑)

友人にもセブに来てブログ書けばといったのは私です。

その友人も毎日更新してます。

すっかりセブの人気ブログになってます。

http://ameblo.jp/shojihonda/

本人には内緒ですがコツコツストイックにする彼を尊敬してます😊

そして何より

佐々木さんは「周りから見たらすごいことをしているけど もっと頑張れるのに。。。」

と言われたことも励みになっています。実際

ブログも毎日更新は思っていたより大変じゃないw

私は

禁煙も

「3年間」休まず働くことも

断食も

禁ギャンブルも

周りが大変だということが そんな大変じゃなくできますw

なぜかはわかりません????

そんな頑張ってしているわけでもないです。。。

尊敬する方が良いということを信じてやってきた結果があるだけです。

1000回まで続ければ 景色が変わると言われました。

1000回までは続けます(あ、いっちゃったwできるのか俺)

新しい景色が見たいから

そこにはきっと もっともっと楽しいことが待っているはず

努力なくして楽しい事など来ないと持っています

でも苦しいことだけしても 結果が出ないとも思っています。

努力を努力とならないように 楽しみます。

 

ありのままを出すブログはこんなので良いのかと思っていますが

「誰も読んでないし 見てない」と言われ

好きに書いてます。

ブログをして思ったこと

頭に浮かぶことは

仕事 仕事 仕事のことばかりです。

こんなこと思ってもみなかった未来です。

すっかり仕事ばかりでおもろない人間になってしまったのかと思いますが

私自身は人生楽しいです!!!

プライベートも仕事も私には境界がないのがよくわかりました。

私の仕事は人と 楽しむことです。

 

それに「美容」という

生涯をかけてやってきたことで お役に立てることで

皆様のお役に立ちたい。

今は心からそう思います。

DONNAのメンバーやアジアビューティカレッジに来られる生徒さん

お客様、仕事の取引先や私に関わる全ての人と

何より妻や家族と

一緒に楽しい未来を作る。

この先はそこに人生をかけてみます。

 

一緒に人生楽しむ人はいませんか?

R0015638.jpg

Hi Gwapa😊

美容×英語を武器に海外で働く手助けをしております。

6ヶ月間で世界で活躍する美容師

20日間でアイリストを育成するスクール

Asia Beauty CollegeKINGこと佐々木勝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Asia Beauty College

セブ島で、美容留学

サービス業に特化したセブ島英語留学をサポートします。

2F Pelaez BLDG., A.S. Fortuna st,

Mandaue City, Cebu, Philippines

初心者英会話はお任せ下さい。

海外への大学進学もサポートします。

Cebu英会話留学サポート支援センター

http://cebufun-ryugaku.com/

大阪市中央区西心斎橋1-8-1 心斎橋アトリウムビル4F

電話 08008888403 

😊 経営は 楽しい 美容師は もっと楽しい

億を稼ぐ 美容師のブログです。

https://cebuking.wordpress.com/

cebu #美容留学 #美容院 #留学 #英語 #海外就職 #フィリピン

DONNA #美容学校 #nail #eyelash #美容師#Philippines

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中